2015.12.12 SAT

kazenami

風波ルカ主催
“Artist Festival Vol.7″

【ソロ・ユニット部門】
AnotheR face / のりにぃ21 / ヒロムン / Hated in the Nation / Team H II O / key

【バンド部門】
Jamdrip

【司会】
Team H II O

OPEN 18:00 / START 18:25
前売:2,000円/ 当日:2,500円(+1Drink)
PLACE:新宿FNV
主催:Artist Festival実行委員会
協力:リアルアーツ株式会社

風波ルカ
風波ルカ

Artist Festival 企画者として活動中。ソロとバンドの共演を目的とし、このイベントを通してファンやアーティスト同士の繋がりの懸け橋となれるイベントを目指している。個人のアーティスト活動も行っており、女性ロックの向上に貢献できるような楽曲制作を追求し、日々昇進中。

AnotheR face
AnotheR face

AnotheR faceのガクティスです。邦楽・洋楽問わず「これだ!」と閃いた曲をカバーしています。
来場して下さった方や偶然聴いて下さる方に「いいなっ!」と思っていただける歌とパフォーマンスを目指しています。
まだまだ粗削りな部分しかありませんが、一体感のあるライブを作り上げていきますので
皆さん応援してください!ヨロシクお願いします!

のりにぃ21
のりにぃ21

Facebook https://www.facebook.com/noriny21/
amebro http://ameblo.jp/norinyblog
Twitter https://twitter.com/GuitalishNoriny

今回、ソロで初ライブをさせていただくことになりました。普段は、主に高校で英語を教えています。英語や音楽を通じて、いろんな方と繋がれたらと思い今回の出演を決めました。今回はイングヴェイ・マルムスティーンのカバーをさせていただこうと思います。日ごろのストレスを、爆音で吹き飛ばしましょう!皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです♪どうぞよろしくお願いします!

ヒロムン
ヒロムン

岡山より4月に上京。「歌詞を心に届ける」をモットーに活動中。
魂で歌います。俺の歌を聞いてくださる方の悲しみ、苦しみ、悩みが少しでも軽くなりますように。

Hated in the Nation
Hated in the Nation

official HP
http://ameblo.jp/kevin-michael-allin

<Hated in the Nation アリン英司から>
息苦しい時代で、本当の姿の自分を出すのが難しくなっています。「最近辛いな…」、と思いましたら是非私のステージを見て、思い切り暴れてください。恥ずかしがらずに、ライブハウスで一緒に真の自分を出しましょう!実は今回初ライブですが、皆さんに心地よい刺激を与えたいです。12/12、8弦ギターを武器にその一歩を刻みます。よろしくお願いします。Rise up!一緒に立ち上がろう。

Team H II O
Team H II O

『音楽を通じて一人でも多くの方を笑顔にしたい。』をモットーに活動しているアコースティックユニットです。
今回は司会もステージも思い切り楽しみながら頑張りたいと思います。

key
key

主催イベント
Solidarität(ゾリダリテート)を隔月開催中

Jamdrip
Jamdrip

official HP
http://artist.aremond.net/jamdrip/

主に埼玉県を中心に活動しているバンドです。
インストゥルメンタル、ジャズ、ポップス、弾き語り、合唱など、楽しそうな音楽にはどんどん手を出しています。
今年最後のライブ。一生懸命楽しみます。