2015年6月13日

2015.6.13 SAT

0613

“大人チャレンジ presents 多摩レイクサイドFM 79.0MHz収録イベント”

■ ACT:莉ka with Indigo Night Horse / the headlight marrow / 形而下性形而上 / 大竹真衣 / 智歌 / 雄勢 / 深々と。

OPEN 17:00 / START 17:10
前売:2,000円 / 当日:2,500円(+1Drink)
PLACE:横浜BAYJUNGLE

莉ka with Indigo Night Horse3
莉ka with Indigo Night Horse

official website
http://rika-inh.com/

年齢不詳、絶大なパワーで魅せるヴォーカル「莉ka」と、莉kaを支え、護る「Indigo Night Horse」達で構成されたバンドである。
ライブでは、ジャパメタに近いハードな楽曲から、心に浸み込むバラードまで、ジャンルに囚われず、莉kaが「伝えたい詩」を発信。

形而下性形而上
形而下性形而上

official website
http://kjikaseikjijou.nobody.jp/

久し振りのライヴですが頑張ります。

大竹真衣
大竹真衣

official website
http://www.music-scene.jp/maitakemusicon/

目に焼き付いて離れない風景や、大切な人から受け取った言葉たち。
その瞬間に感じた幾つもの感情を伝えていきたいと思っています。

sinsinto
深々と。

official website
http://sinsinto.wix.com/sinsintoo

未だ当たり前のようなことに順応できない自分。劣等感をたくさん抱えて、まだ躊躇し怖じ気づいてる。
いい歳になっても成長できてないそんなダメ人間が、自分をあきらめないために音楽活動しています。
今回、初のお披露目となり、自分自身を投影したライヴにしたいと思っています。

雄勢
雄勢

official website
https://www.youtube.com/channel/UCK6lbkwsDrqnWrI81Gb45Cw

COMING SOON…

sinsinto
智歌

official website
http://s.ameblo.jp/hunyatantan?frm_id=v.jpameblo

私のテーマは「愛と感謝」、そして「今ここにある幸せ」です。昔は自分に自信がなく、いつも自分の殻に閉じこもっていた私は、人との出逢いによって、だんだんと自分らしく生きられるようになり、自分が人生の主人公となって生きることができるようになりました。
大切な人との出逢いに、心からの「愛と感謝」を込めて、「今ここにある幸せ」を伝えています。時に力強く勇気付け、時に優しく愛で包み込むように・・・